熟成生酵素 口コミ

スパトリートメント生酵素について
Line

スパトリートメント生酵素について

酵素って知っていますか?

酵素は人間が生きていくために必要な栄養素です。

この酵素は食物酵素と潜在酵素の2つに分かれます。

食物酵素は酵素が含まれている食物を食べることで摂取することができます。

もう一方の潜在酵素は体内で作られる酵素のことでその量は決まっています。

この潜在酵素は環境の変化や年齢によって減少してしまいます。

酵素不足になってしまうと病気にかかりやすくなってしまうだけでなく、肌のトラブルまで起きてしまうんですね。

これを予防するためには食物酵素を摂取しなければいけませんが、そのためのメニューを毎日食べ続ける事はとても難しいです。

そこで手軽に酵素を吸収できるスパトリートメント生酵素がおすすめです。

これからスパトリートメント生酵素のおすすめできる理由として

・原料

・製造方法

この2点を説明します。


Line

原料について

最初は原料についてですが、生酵素サプリは原料が多ければ多いほどたくさんの栄養を同時に摂取することができます。

スパトリートメント生酵素はなんと80種類の天然素材を使用しているんですね。

しかも全て天然素材ですので効果が期待できます。

その中で注目すべきは野草です。

野草にはビタミンとミネラルだけでなく、免疫力を高める成分まで配合されているんですね。

注目すべきは野草であり、スパトリートメント生酵素で使用しているのは新潟の野草で1年間の3分の1も雪に埋もれています。

その厳しい環境の中で生命を維持しているエネルギーが体に健康を与えてくれます。

また腸は第二の脳と言われており、胃腸を健康にすることで他の体の部分も調子が良くなります。

スパトリートメント生酵素にはガラクトオリゴ糖が配合されており、腸内環境整備のために善玉菌を増やしてくれます。


Line

製造方法について

次に製造方法ですがスパトリートメント生酵素は他の生酵素サプリと比較して発酵方法が違います。

日本古来の陶製の桶を使用しているため木製やポリタンクの桶と比較すると菌の数が多く、発酵液に透明感があります。

そして独自の非加熱処理製法を行うことで、酵素の質を壊すことなくサプリにすることができます。


Line

スパトリートメント生酵素のまとめ

スパトリートメント生酵素をおすすめする理由として

・原料

・製造方法

この2点を説明しました。

インターネットの口コミでも「肌荒れがおさまった」、「お通じがよくなった」という意見を確認できます。

気になる値段ですが通常価格は7,200円です。

しかしシャンディという会社のホームページから注文すると1箱3,700円で購入できます。

しかも箱数が多ければ多いほど1個当たりの値段が安くなるんですね。

質の高い原料、こだわりの製造方法、そしてリーズナブルな値段、まさに夢のようなサプリですよね。

Line

inserted by FC2 system